なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

淡路島に行ってきた

2019年05月11日 23時14分28秒 | 

もう、何度も同じコース行ってるので、取り立てて変わったことは起こりません。
花さじきはポピーが咲いてキレイでしたが、如何せんスケールと言う面ではショボかった(ごめんなさい)。
気温もぐんぐん上がり、ピース、さすがに暑そうでした。

そのあとは2月と同じで「魚竹鮮魚店やけんど〜海鮮どんや」さんでお昼。
開店直ぐに入りましたが、さすがに30分後には行列ができました。

二月に食べたときより美味しかったです。

時間があるので、そのまま西海岸を海沿いに南下。
いつもの鳴門へ。
渦の道を歩きました。



淡路島牧場でソフトクリームを食べ、厚浜でピースとかけっこ。

カプチーノのテラスで一休みして、たこせんの里。

最後は、松帆の湯で温泉に浸かって帰りましたとさ。





あー、楽しかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、ひと月半ぶりに首位(... | トップ | 混戦って(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿