なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

推定借金 『25』

2012年07月25日 22時24分09秒 | 激愛タイガース

借金生活のタイガース。

オールスター明けの初戦に変わり身の期待を寄せたものの、

苦手の名古屋Dであっさりの完封負け。

打順はいじって来た和田監督だったけど、

不調の選手のシャッフルだけでは何も変わらず。

いまだに貴浩を4番目の打者ではなく『4番打者』と言う認識だし、

新井を貴浩の前に配するおかしな打順。

貴浩が後ろにいたら、新井がまともに勝負してもらえないよ?

せっかく数少ない調子がいい打者なのに・・・。

 

明日も名古屋D。

勝てる気はしないな・・・。

 

25日現在、借金は11。

和田監督、やっぱり特別扱いの選手を下げる事は出来ず、

やる事は昨年の真弓前監督とおんなじ。

もうシーズン前に熱く語ったあの理想の野球は胸にないのか・・・。

 

ということで、夏真っ盛り。

もうすぐタイガースは甲子園を高校球児に乗っ取られる。

そして、今も続く伝統の『死のロード』へ。

今年のこの戦い方を見てると、100%借金を増やす。

それも、2、3個じゃなく、10個。

 

都合、20前後の借金でロード終了見込み。

 

その後頑張って巻き返して5割勝つとしても、

今年タイガースが作る借金は【25】くらいか。

いや、

もう少し増えるかな・・・?

 

5位は何とか死守したい。

優勝できなきゃ最下位も同じと言う持論を持つなりとろだが、

やっぱり大洋より下と言うのは嫌だ。

それだけは許して欲しい。。。

 

このまま和田監督がベテランたちに気を使いまくって戦い続けると、

今書いたような結末になってしまうと思う。

 

溜息しか出ない最近の阪神ファン。

だれか何とかしてくれ―。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづいー | トップ | 暑くて家から出られない(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿