なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

赤星がんばれ!

2006年09月23日 23時06分58秒 | 激愛タイガース
赤星がもがいている。
好調タイガースにあって唯一、波に乗れないのが彼。
驚異の一番打者、優勝のために必要不可欠な足。
赤星の復活なくして奇蹟は有り得ない。

技術的なことはわからないけど、
ここまで来たら気持で行かないと。
赤星のヘッドスライディング、最近見てないよ。

チームは奇蹟へ向けてラストスパート。
中日がどうこうじゃない!(もちろん気になるけど・・・)
タイガースがいかに残り全試合を勝てるかが問題だ。
結果は後からついてくる。

赤星が本日の最終打席でタイムリー2塁打を放った。
とても本来の打撃には程遠いものだったけど、
それでもいいんだよ。
今は結果が全てな時期。
ガンガン振ろうよ!!
ガンガン走ろう!!
赤星は赤星なんだよ!?
赤星以上でもなく赤星以下でもない。


シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れ、レッドスター「Let’Go!」赤星
チャンス 切り開け 
かっとばせ!赤星!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れにも早く気づく~♪ | トップ | 晴れた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿