なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

シンザン記念

2016年01月09日 23時03分00秒 | 競馬


レインボーラインが重賞に挑戦します。
しかし、デビューして今回で7戦目。
そのキャリアの多さだけでなく、毎回体重が減ってきていることに、かなり不安を感じる。
しかも、中一週。
馬券的なことを心配しているのではなく、将来有望なこの子を、これほど酷使してもいいのか、という心配です。

クラッシックを狙うなら、トライアルがある。
2勝目を年末に勝ち取ったレインボーラインは、当然、短期の休みにはいると思ったのだが。

賞金を稼ぎに来たのか、それとも、本当にタフな子なのか。
後者であって欲しい。

能力だけなら、ここでも勝負になる。
内枠をひいたし、これである程度先行できれば突き抜ける。


とっぴー続報です。
昨日、今年はじめての検査をして来ました。
経過は良好。
まだ、ほんの少し貧血の数値が戻ってないけど、本人は元気だし、一番キーになる血小板も減ってない。
このまま回復傾向で!

ジョイは太ったなぁ。
とっぴーがご飯を食べられないとき、おやつを与えてたのだけど、ジョイもかわいそうだし、カンカンに怒るので食べさせてしまっていました。
なので、ダイエット開始。
ご飯、おやつともに控えめにね。

明日、千里丘の大型ペットショップに行ってきます。
用事はないんですが、久しぶりにとっぴーとお出掛けなのです。
楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さい先よし?悪し? | トップ | プロテイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿