なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ボウリング大会

2012年01月26日 18時30分14秒 | 
ジョイが血便と言う状況下、なりとろは職場の付き合いボウリング大会&飲み会。
なりとろが付き合いの飲み会があるとき、毎回ジョイがおかしくなってる気がする(苦笑)


ただ、ジョイの血便はあのあと出なくなり、今も普通便。
薬が効いたかな。
血便の原因はわからずじまいですが、また出るようなら医者行きですね。



なりとろのほうのボウリング大会。
一年ぶりでしたが、まぁ、堅実な感じな結果に。

ニゲームで321点。

ノーヘッドは一度しかなかったけど、投げ方忘れててスプリット五回も出た(涙)

ニゲーム目の終わりくらいに気がついたけど、手首は折れてるわ、アゴは上がってるわ、右肩は下がってるわで投げ方はメチャクチャ。
しゃーないやろ、一年ぶりやねんから!


ストライクが一度も続かなければアベは伸びません。
ニゲームしかないからね。

しかし、それでも課内では二番目の成績で賞をもらいましたよ。
ありがたやm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ | トップ | 21世紀枠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2012-01-27 09:22:24
ボウリング以外にうまいんだなぁ(⌒‐⌒)
返信する
マリアさんへ (なりとろ)
2012-01-29 06:35:04
実は昔、ボウリングにはまってた時期があってね。
かなり投げたんですよ。  
20代の頃。素人に毛が生えた程度やけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿