なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

爆勝タイガース

2018年09月03日 23時20分35秒 | 激愛タイガース


しかし、今年のタイガースは弱いものには強い。
大洋ホエールズには容赦ない。

昨夜、甲子園で観戦していたけど、久しぶりに胸のすく勝利だった。
ブラボー。

今年は甲子園で10ほど負け越しているタイガース。
しかも、読売にも対戦負け越しが決まった。

正直、この10年でも最悪の年になってしまった。
ほんと、甲子園へ行くのも苦痛になりかけていた。

でも、ファンと言うのは現金。
こうして強いところを見せられると、また来ようと言う気持ちになる。
中毒患者みたいだ。

なりとろはクライマックスシリーズは反対派なので、もう優勝できなければ最下位でも構わないのだが、やはり負けたら腹が立つ。
勝って欲しいのが本心だ。
当たり前だけど。

しかし、9月、10月の日程が恐ろしい。
明日来る台風で、また試合が中止になれば、更に日程は詰まるし、今後も雨天中止が有れば本当に20連戦以上もありうる。

クライマックスシリーズまでの予備期間が少なすぎるし、もしもクライマックスシリーズに出られたとしても、選手達の疲弊度は凄まじいだろう。

それで負けるのは仕方ないが、怪我でもしたらと思うと。。。


台風。
かなり勢力が強いとマスコミが伝えてる。
注意勧告は解るが、何だか面白がっているように見えるのは気のせいか?
煽るだけ煽って、喜んでいるように見える。

とにかく、気を付けるのは気を付けるが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービージョッキー | トップ | 台風21号の恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿