なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

とっぴー。

2015年02月04日 22時07分42秒 | 
とっぴー、3日の朝方に手術しました。

2日の夜、ぐったりしているとっぴーを連れて、夜間救急病院へはしりました。

検査の結果、かなり悪い数値が並び、このままでは命を落とすと診断されました。
細菌性腹膜炎。
どこが原因かわかりませんでしたが、迷っている時間はありませんでした。

手術。
朝6時から二時間。
とっぴーの年齢を考えると、途中で力尽きてもおかしくない状況でした。

手術は成功し、救急病院は泊まれないとの事で、近所の掛かり付け病院へ転院。

今、入院して、病魔と戦っています。

非常に危険な状態。

今夜、輸血しましたが、この輸血で回復が見込めない場合、助かる確率はめちゃくちゃ下がります。

どうか、回復傾向になりますように。

とっぴーが、もう一度、笑顔を取り戻せますように。

神様、お願いします。
とっぴーを助けてください。
お願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれとっぴー! | トップ | ステイゴールド(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿