なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

こだわり?

2009年10月24日 22時21分49秒 | ぼやき日記

昼間にカレーを食べました。

Coco壱ですが、家の近所にあるので。。。

 

 

そこで頼んだのが、

『キーマカレー・パリパリチキンのせ』

 

美味しくいただいたんですが、一つだけ不満が。

 

なりとろは、カツカレーのカツなどのトッピングに、

カレールーを上から掛けて欲しくない人なのです。

 

 

今回頼んだパリパリチキン、

カレーが掛かってました(涙)

 

パリパリチキンなのに、

パリパリなのにパリパリじゃなくなってる・・・・。

 

カツもそう。

カツなのに、サクサク感を楽しみたいのに、

カレーが掛かることによって、衣がフニャフニャになっちゃう。

 

出来ればご飯の上にも乗っけて欲しくない。

アツアツごはんで、パリパリがフニャフニャに…。

 

カレーを上から掛けて食べたい人は後で掛ければいいけど、

掛かっているのが嫌な人は、

もう、ルーを掛けられたら終わりなんですよ。

 

お店の人に言えば、

トッピーングを別皿に分けて出してくれるんでしょうか?

 

どう思います?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今年も雨模様… | トップ | またあした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらなら (なおぅ)
2009-10-25 10:19:38
絶対に作り直しさせる。
してくれなかったら名指しで本部に連絡です(笑)
返信する
あたしは… ()
2009-10-25 16:37:31
ふにゃふにゃ衣が好きなのにゃ~o(^-^)o
返信する
最初に (おーでぃん)
2009-10-25 22:03:50
かけないで・・と
念押ししないとダメなのか(ーー;)
パリパリかぁ

あたしゃバリバリかと見間違った

おもくそ乗ってるのかとw
返信する
なおぅくんへ (なりとろ)
2009-10-27 08:13:13
だから怖いって(^o^;

言ってることは正論やと思うけどね。

ヤカる為に生まれてきたのかい(苦笑)
返信する
裕さんへ (なりとろ)
2009-10-27 08:16:38
そういうのもわからんでも無いんですが、最近はやはり、浸ってない方が好き。
浸ってなければ、後で上から掛けてもいいしね。

好みも十人十色だにゃ。
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-27 08:26:30
バリバリって(苦笑)

そんなに乗せられても食べきれへんし。。。

大和郡山ですごく山盛りなチキンカツは見たことあるけど♪
返信する

コメントを投稿