なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

判定になれば負けないぜ

2010年12月26日 22時32分55秒 | ぼやき日記

by 兄弟亀。

 

 

M-1グランプリが終わりました。

今年で最後らしかったけど、

何だか心にしこりが残る結果・・・。

 

やっぱり終わって良かったんじゃないの?

M-1。

 

スリムクラブ。

ひとネタ目が全然面白くなかった。

なのに高得点・・・。

 

沖縄好きな紳助らしいと言えばそれまでだが…。

 

面白いネタよりも、

真新しい変わったネタをやればいいのか?

そういうコンテストだったのか?

 

よくわからなくなった。

 

 

 

ファイナルの3組。

 

一番ウケていたのは、そのスリムクラブ。

一本目のネタが布石になって、

結構笑えた。

 

笑い飯は2本目でネタの質が明らかに落ちていたし、

パンクブーブーは2回同じネタをやった。

 

「今回だけ」の結果をみると、

一番はスリムクラブだったはず。

 

でも勝ったのは笑い飯。

 

松本さんがポロリとこぼしたけど、

「取らせてあげたかった」

なんてのは、ホントに言語道断。

そんなのルールに反しませんか?

 

確かに、スリムクラブなんかにM-1獲らせるのはバカバカしいけど、

あの場を支配していたのはスリムクラブだった。

それは間違いない。

 

確かにそろそろ潮時、

今年でやめて良かったね、M-1。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛かっちゃった。 | トップ | 買っちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿