なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

Wiiよりもっと

2009年01月22日 21時59分49秒 | 
ジョイの下痢もどうやら治まり、ドッグ前で落ちていたなりとろの体重も元に戻り(爆)、なりとろ家にもまたいつもの日々が帰ってきました。


そう言えば、とっぴーの8種ワクチン接種をしないといけない時期になったなぁ。

今年は暴れずに射たせてくれるかな?
おやつの干しイモは必須アイテムだな(苦笑)



むぅ。
それにしても、犬友達のみんながやたらWiiの楽しさをアピールしてくるな。

いままでは欲しいとは全く思わなかったけど、大きいテレビを買ってからは少し気になりだしてます。


でもね、Wiiより先に欲しいものがあるのよ。。。
だからなかなかWiiに手が伸びない。


…ギャンブルで勝つしかないかΨ(`∀´)Ψ

↑答:無理(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいたいー | トップ | ヤカラ隊、天六へ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいもの… (なおぅ)
2009-01-22 22:53:36
言えねぇ~
 
 絶対に言えねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
まゆぅの前で
 
 『カメラ欲しい!』
 『20万超えるけど欲しい!』
 
なんて…
 
まゆぅがこれを見ない事を祈る…
 
 
 
 
 
 
はい!無理無理!
 絶対に見る見る!(@_@;)
返信する
むむむ (おーでぃん)
2009-01-22 23:40:58
我慢我慢(ー'`ー;)
「じつと手を見る」
返信する
なおぅくんへ (なりとろ)
2009-01-23 08:05:21
見ないで、ここを見ないでぇ…!!








見るわな、絶対に(´∀`)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-01-23 08:12:47
競馬をあんまり買わなくなってからためた小遣いがあるの。
でもまだ足らないなぁ。

ネズミ園に行く資金とパソコン買う資金だから、まだ使えないのよぅ(T_T)
返信する
(゜o゜;) ハッ (おーでぃん)
2009-01-23 12:08:57
そぅかぁ(ー'`ー;)

氏のレス見て更に増えた。。。

次の自作機の費用も要るんだった(w_-;

CPUも激速世代に移行したし・・
また新規格も出て来ると変更点は
増えるし、、、
ハードディスクも、いよいよ変身しそう
ですし。。。

こりゃ、マジで錬金術を使わねば--)・・
返信する
見てない見てない・・・・ (まゆぅ)
2009-01-23 17:32:10
って見ないわけないやん

はい、ちゃんとなおぅは一眼のカメラもってますよぉ!ちゃんと確認してぇ
そして、新しいのなんてほしくないほしくないほしくない。。。。と唱えるべし
返信する
(▼。▼)y-゜゜゜ (なおぅ)
2009-01-23 18:34:38
なり兄貴!
見られてしまいやしたぜ!
 
こうなったらやっちまいますか! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱走を(笑) 
逃げるが勝ち~
ε=┏( ・_・)┛
返信する
まゆぅちゃんへ (なりとろ)
2009-01-24 12:05:29
なんかの宗教でつか???

欲しくない教の教祖か(笑)







なおぅくん、マインドコントロールされそうやな(苦笑)
返信する
今日は (おーでぃん)
2009-01-24 12:21:44
トップ産駒2

ボーイ産駒1

新馬のウエスタンルパン
、ココで動けりゃイイね^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-01-26 07:46:54
ディクタス系は夏くらいにならないとなかなか^ロ^;

ステイゴールドの産駒は特別ですね。
返信する

コメントを投稿