なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

心理

2010年02月01日 22時39分12秒 | 
人間の心理と言うものは不思議ですね。


と言うのは、2ヶ月に及ぶ摂生生活を経て小さくなっていたと思っていた胃袋。

なのに、今まで我慢できていた食欲が一気に解放されそうな勢いです(~ヘ~;)



心配事が無くなったせいか、検査結果を聞いた翌日からお腹の虫がグーグー騒ぎだしたのです。


ダイエットを始めた直後の頃みたいに、大変厳しい状態です。


この土日には、貰い物&自分で購入したおやつ(芽かぶとゴーヤチップス)を、結構食べちまいました。


体重には反映しなかったけど、これは非常に危険な事態です!
自分が言うのだから間違いないです(苦笑)


やはり休日は手持ちぶさたになりやすく、ついつい口が寂しくなるので危険だわ。
さちこが居ないと尚更。
止める人間が居ないからね。


もう一度、初めからやり直すつもりで行かないとダメですね。
春までにあと3キロ…。
何とかしたいから…!





今日は、とっぴーがウチに来て丸7年目。
7年前のとっぴーは小さくてやんちゃ坊主なパピヨンでした。

もう、可愛くて可愛くて仕方がなかったですね。


今でも鬼可愛いんですが、可愛さの質が違うからなぁ(^o^;


これからは一層、体調管理が大事になるでしょうね。
一日でも長く一緒に居たいから。
一年でも多く、今日の記念日を迎えたいから。


頑張ろうな、とっぴー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶりの焼き肉♪ | トップ | 牧冬吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿