なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

16000

2010年04月17日 23時23分02秒 | ぼやき日記

何が『16000』かと言いますと、

過去最高記録なのです。

 

昨年12月から始めた、

万歩計による1日の歩数記録なんです。

 

過去に15,000歩と言う日がありましたが、

今日はその上をゆく16,000歩ですよ、奥さん!!

 

 もちろん、とっぴーとジョイを連れてなので、

彼らも同じだけ歩いているのです。

 

なりとろの1歩が60cmくらいなので、

ざっと見積もって9キロくらいの距離を歩いたことになります。

朝の散歩で6,000歩、

お昼に実家へ歩いて帰って約10,000歩。

 

よく歩きました。

 

でもそろそろ紫外線が強くなってきています。

お昼の散歩には気をつけないとね。

 

 

さて、今年のGWの予定。

なりとろ家は今年も長崎に行く予定にしていましたが、

あちらのおばさんが体調悪いそうなので、

ちょっと微妙な情勢になってきました。

ギリギリまで状況を見て決めたいと思います。

 

それよりも、

いよいよ5月末あたりに、

6年振りとなる、

ディズニーリゾートに行くことが決定しました!!

 

とぴジョイは家で留守番。

ウチの親が泊まりに来てくれることになっています。

一緒に行きたいのはやまやまですが、

入れないし…。

 

おとなしく留守番しててね♪

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother | トップ | たっくん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(w_-; ウゥ・・ (おーでぃん)
2010-04-18 00:43:14
かわいそす;

かじれるお土産買わなきゃねw

ミッキーずたぼろにされるかw
返信する
16000 (おーでぃん)
2010-04-18 00:43:55
エコポイントかとおもたw
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-04-18 23:42:26
ネズミーランドのネズミさんのぬいぐるみ、買って帰るぞー!!

そして・・・・ズタボロ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿