なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

新しいリード

2022年12月03日 23時00分00秒 | 
高槻の安満遺跡公園へ。
わんこマルシェに買い物です。
狙うのは、アキレスと新しいリード!

車が混むと嫌なので、朝イチから出動。
空いてたのは良かったけど、アキレスを扱ってるお店はなくてガッカリ。
前はここのマルシェで大量にゲット出来たんですけどね。

ただ、リードは手作り一点ものを買えました。
お出掛け用に使いたいと思います!

マルシェで、パピヨンのおともだちと会えるかなと探しましたが、
朝早かったのか誰にも会えず😵
後から、インスタでお友達も来場してたことを知りましたが、時間帯が違ったので。。。
残念でした😢











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン限定撮影会in負荷北... | トップ | アイのワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿