なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

再会終わりで再開

2009年11月16日 21時35分56秒 | ぼやき日記

とびとび・ブツ切れ更新中のこのブログ、

今日も3日ぶりです。

 

 

この週末、東からお客様がいらっしゃってました。

そのお客様とは3年ぶりの再会。

嬉しかった♪

 

積もる話はたくさんあって、

本当にたくさんお話ししましたが、

何だかまだ話し足りない気持ちです。

 

友達はそんなに多く居ないなりとろですが、

この人とはずっと友達いれたらいいなぁ・・・と思っています。

なんでですかねぇ・・・。

馬友達だから「うま」が合うんでしょうか?

 

昨日は京都競馬場。

ベッラレイアが出ないのに淀へ出かけると、

わけのわからないレース結果(エ杯)に苦笑い。

 

今度は競馬以外でも西下してくださいな。

とぴジョイも待ってるので!

 

 

さて、今週は金曜日まで頑張れば3連休。

あと4日、がんばろぅ!!

 

・・・って、明日は人間ドッグで半休だったな(汗)

 

あと3日半、頑張ろう(苦笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッラレイアの居ないエリザ... | トップ | マカロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前のでも (おーでぃん)
2009-11-16 22:41:00
仰られてましたが・・・

楽しい時間は短く感じるモノ
苦しい時間は長く感じるモノ

事の良し悪しの差はあれ・・
両者とも、ある種の気抜けを伴うモノ
でしょうね^^;

エリ女ね・・・
稀に見る酷いレースでした^^;
「先に動いたら負けるから動けない」

そんな変な擁護もあり・・・
人気馬の師も屋根と陣営擁護の為に
「屋根は上手く乗ってくれた」


等と言ってましたw

コレ・・・
明らかな格下に逃げられた時の
決まり文句なんですよねw

タイムもラップも厳しくないのですし・・
事実4角まで内の馬の仕掛けに目をやる
鞍上の目線が画面で確認できます。

要するに、「ナメ過ぎた」

馬だけなら、完全かつ圧倒的な差がある
事を改めて示した格好になっただけに、
鞍上とペアで臨む競馬で負けたのは痛い
ハズなんですよね^^;

ま、素直に認めると背後が背後だけに
激しく突かれるからね^^;;;

高い金出して出資してるんでしょうけど
、ソレでも今後も無事であれば当面は
出れば出るだけチャンスなのですから
めぐり合った幸運に感謝してもらいたい・・

と、不遇の出資者は思う次第(ーー;)

ソレよりも・・・・
勝っちゃった彼女ですが・・・
出資者は喜んだと思われますが・・・
コレはスガノオージどころでは済まない
レベルの頭打ちになりそうな予感です^^;

まぁ\
何しろ・・・
ドレも贅沢な悩みですね^^;
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-11-19 22:21:42
あの展開だと、そのうち潰れるだろう―――と思っちゃいますよね。

人気馬が追い込みタイプだと余計にね。


確かに行った行ったになるとは思わなかったけどねぇ。。。


フロックでも、勝ったのがG1なら十分でしょう。
今引退しても全然大丈夫。
牝馬だしね。


夢ですよねぇ、G1馬の馬主!!
返信する

コメントを投稿