なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

年度代表馬へのスタート

2013年03月17日 23時02分41秒 | 競馬

なりとろがPCを打ちだすと、ジョイが部屋から出て行きます。

しっぽをぺたんこに下げて。

特に、ブログを書きだすと・・・。

原因は簡単。

gooのブログが重くて、チョコチョコ止まる。

それに対して、なりとろが文句言って怒るから。

 

今も、部屋を出て、お風呂場の前で小さくなってます。

ごめんな、ジョイ。

全部、gooブログが悪いんやでぇ。

 

 

と言う事なので、今夜のブログは短めに。。。

 

まずは阪神大賞典。

ゴールドシップは軽く人気に応えて見せました。

特別、気になった所が無いのであまり書きませんが、

強いて言うなら、今日の勝ち方には凄みがなかった、と言う所。

この相手じゃ、凄みを出せって方が無理でしょうけど。

ベールドインパクトが勝負を挑んできましたが、

それを普通の馬がやるとどうなるか、ハッキリわかりましたね。

祐一がレース後に戯言をほざいてましたが、

一生かかっても差は埋まらない。

・・・そう、断言してあげるよ。

 

東の皐月賞TRはタマモベストプレイが2着。

フェイムゲームが4着。

勝ったロゴタイプは確かに強い。

本番はどうなるか解りませんけどね、今年の傾向で行くと。

ベストプレイは立派。

今週の中山は外差しが決まる馬場。

ロゴタイプも外から一気に来ました。

ベストプレイは内を周ってしぶとく2着。

まだ勝負付けは済んでないと思いますよ。

きさらぎ賞優勝後、各スポーツ新聞紙上でかなりひどい事を書かれましたから、

何とか見返して欲しいです。

 

フェイムゲームは本番の方が良さそうなタイプ。

これもまだ勝負付けは済んでないでしょう。

 

今日の馬券勝負は重賞ではなく、阪神10R但馬Sのマイネルメダリスト。

自信はあったんですけどね・・・単勝勝負。

複勝も抑えとけばよかった(苦笑)

 

 

さぁ、次の土曜日は日経賞。

フェノ―メノの登場です!

昨年は大事なところで運が向きませんでしたが、

今年こそはオルフェ、ゴルシとともに3強を形成してもらいたいです。

この日経賞にはオーシャンブルーも出走の構え。

最大の強敵は、身内にいました。

両馬とも、次に繋がる良いレースをしてもらいたいです。

マイネルキッツも出走予定ですが、

足元に不安のある現状、何とか無事に復帰戦を終えて欲しいです。

 

 

フジナミが投げた!

負けた!

でも、いい内容だった!!!

サンデー・シンイチロウ!!

頼んだぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドシップ、単勝 1.1... | トップ | 曇天だなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿