なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

こたついぬ

2011年11月19日 22時31分11秒 | 

今日、こたつを買いました。

とっぴーが来た頃のなりとろ家にはこたつがありました。

しかし、とっぴーのマーキングと共に、

こたつは出さなくなっていました。

 

しかし、今年は節電の冬。

テレビで「こたつはいい」と言っていたので復活させました。

 

しかし、前に使っていたこたつは大き過ぎてリビングに入らない。

なので、二トリにて購入しました。

 

とっぴーは8年振り、

ジョイは初めてのこたつ。

 

 

とっぴーはこたつから出てきません(笑)

ジョイはすりすりするものの、

あんまり中には入ろうとしません。

 

それでもとっぴーが入るのを見て、

たまに入ってます。

とっぴーと共に。

 

実に怖いです。

ケンカが始まるのかと思うと。。。

 

今のところ大人しいです。

おしっこも掛けられていません。

 

どうか、このままで(苦笑)

 

 

 

しかし長嶋も黄泉売至上発言・・・。

あいつもまだ黄泉売が一番だと勘違いしてるようだ。

ナベツネと同じ巨悪な人間。

あいつもナベツネも球界の恥だ。

いい加減に今の時代の流れに気付けよな。

 

清武も辞めさせられる覚悟の上での発言じゃなかったのか?

不当解雇だって告訴するなんて言ってるが、

やめとけやめとけ。

いや、アンチとしてはホントは面白いんだけどね。

でも清武に何の得もない。

 

気付けよ、黄泉売関係者。

もう終わってるんだってことに。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーわーいーいー)^o^( | トップ | 健康が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿