なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

おかえり、せっきー♪

2009年09月03日 23時42分44秒 | 激愛タイガース
現在、なりとろ甲子園での観戦は、2試合連続逆転サヨナラ勝ち中。


今夜もそんな展開になりましたが………。

9回無死1・2塁。
好調鳥谷がのファーストゴロダブルプレーで、ジ・エンド。
まさかのまさか……でした。


ヤクルトに負けたのに、虚塵にやられた感があるのはなぜだろう。
フシギダネ。


審判はいらん。
アウトセーフの判定はもちろん、ストライク&ボールの判定も信用できん。

早くビデオ判定できるように願わずにはおれませんね。

ストライクゾーンは、赤外線とかを使って何とかなりませんかね?

偏ったチームへの有利な判定はもうたくさん。
フェアにやらなきゃ、プロ野球はさらにダメになるよ。


お。
広島がすぐうしろにいてるわ。

明日から叩かないとね。



関本が帰ってきました!
桜井の離脱で苦しいときに、よくぞ戻ってきてくれました!

大事なゲームが続くので、本当に頼りにしてるよ!

明日は勝つぞ、タイガース!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぐれメタルや~ぃ! | トップ | 金なしですか。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤外線 (おーでぃん)
2009-09-04 09:32:17
可能なはずです^^

テニスだって変わったのだから・・

既に業者は売り込んでるのでは^^?

昨夜はチグハグで終わり方も悪かったけど
気持ちを切り替えないとね^^

次は、滝登りの鯉捕獲ですな^^
同様に勢いを増してるどうしなだけに・・
譲れないでしょ(○`ε´○)ノ♪
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-09-06 18:25:12
審判だって人間ですから。
↑こんなことを言う解説者がいますが、笑っちゃいます。

人間だからミスするのは当然?

なら、人間はいらない。
プレイヤーがミスするのはいい。人間だから。

審判がミスすると、試合そのものが壊れちゃいます。

人の審判はいりません。
公平に見られないならなおさらに。
返信する
アホやから (おーでぃん)
2009-09-07 00:51:52
ソレも味・・
なんて思ってるんでしょ(==)

ミスの増加は選手のテンションを下げる。

結果、競技レベルが下がってくる。

淘汰は自然の流れです^^
終身雇用なんて考えが甘いのだ。
返信する

コメントを投稿