なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

腹痛い♪

2014年07月13日 22時40分24秒 | 激愛タイガース


テレビショップで見た腹筋マシーン、買いました。
ワンダーコアです。

ダイエットのお伴にと思って購入しました。

元々は普通に腹筋運動はしてたんですが、尾てい骨を痛めて以来、床に横になっての腹筋運動が出来なくなりました。
床に骨が当たると痛くて痛くて。
クッション敷いてもダメだった。
そう言えば、昨年末に深夜バスで東京へ行った時も、尾てい骨が痛くてたまらなかったなぁ。

なもんで、お尻が痛くならないマシーンを買いました。
約15000円。
無駄にならないようにしないと。
それから、このマシーンなら、腹筋運動の時に腰が痛くなったり、首筋を痛めたりすることが無さそうなので、そちらも安心かな。

昨日届いたので早速試してみると、今日は筋肉痛が来てました。
効果はあるようです♪

筋肉量を増やすと代謝が良くなりますからね。
あんまり根を詰めず、軽い感じで頑張ろうっと。

飽きなきゃいいけど(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、いつ来た? | トップ | 前半戦終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2014-07-15 09:49:42
写真を見ると、ジョイくんのトレーニングマシンでしたか…(笑)
返信する
えむ。さんへ (なりとろか)
2014-07-16 08:05:13
ジョイも一緒にトレーニングしてます(^^)

社長はすすきので、楽しいトレーニングだったんでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
Unknown (まっきー)
2014-07-17 21:47:12
適度な量をコツコツと…じゃないと私みたいになりますよーヽ(´Д`;)ノアゥア…
返信する
まっきーちゃんへ (なりとろ)
2014-07-20 09:27:30
ん?どう言う意味かな?

平らになるてこと??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する

コメントを投稿