なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

言わんこっちゃない

2020年06月03日 16時26分45秒 | 激愛タイガース
読売からコロナ陽性が出たかもしれない。

だいたい、何で1番感染者の多い首都圏で開幕するのよ、プロ野球。
阪神の選手は開幕してから5カードも甲子園に帰れない。
ずっとホテル住まい。
外食もダメとか?

メチャクチャ不公平。
コロナだから仕方ない、なんて思えない。
しかも、屋内のドームで密な状況で試合するってバカなん?

プロ野球を見られるのは嬉しいけど、違和感ありすぎな開幕だ。

とか思っていたところに読売からコロナ感染者か?と言うニュース。

本当にアホなんやな、NPBは。
移動が多いと広がるとかどうとか言うが、感染者が多い地域でやる方が危ないやろ。

最初から首都圏優先で考えてるから、東京開催ありきで考えてるから、こういう事態になるんじゃないのか?

納得行かないが、確かにプロ野球が開幕してほしい気持ちは間違いない。
でも、読売から感染者が出たのだとしたら、これは大きな問題。
今年の開催がまた、危機に陥る。

さて、どうなるのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧な不完全燃焼ダービー | トップ | 頑張りすぎると辛い(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿