なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

欲しい家電は?

2010年03月12日 23時53分11秒 | ぼやき日記

なりとろが今欲しい家電。

 

▼加湿機付き空気清浄機

▼HDDハイビジョンムービー

▼BRデコーダー(1TB)

▼ビデオ&DVDデコーダー

▼炊飯ジャー

▼エアコン(寝室用)

▼携帯電話(セパレートタイプ)

 

まだまだ有りますが、

とりあえずこれが出来れば早く欲しい物。

 

この中でも、特に早く欲しいのが寝室用エアコン。

今のエアコンは引越した時に買ったもので、

既に8年以上経過してます。

まだ動いていますが、たまに止まる時が有ります。

電気代も古いエアコンの方が高そうだし。

 

寝室のエアコン、一晩ついてるんですよ。

エアコンが付いていない状態で朝起きると、

なりとろの鼻がエライ事になるので・・・・。

 

起きた時は良いんですが、

しばらくしたら鼻水が止まらなくなります。

詰まって、流れて、もう息も出来ないくらいに・・・・。

 

これがエアコンをつけたままで寝ると、

朝は少しの鼻づまりで済みます。

点鼻薬で十分治まります。

 

なので、エアコンは必要不可欠なのですよ。

 

 

でもなかなか買えません。。。

エアコンに限らず、DVDも・・・・。

 

宝くじでも当たらんもんですかねぇ。。。

 

↑まず買えよっ!・・・って話ですけどね(笑)

 

またどうでもいい話を長々と。。。

ネタ無いんだもーん。

 

 

そういや、今日は体重が初めて78キロを割りました!

77.8キロ・・・・!

これは????

また減り始めるのかな?

 

2月から始めた腹筋が効いたかも。

3月中に75キロ台・・・・・・・・無理か(苦笑)

 

 

あともう一個。

 

今頃ですが、

フィギュアスケートのキム・ヨナ。

五輪の「007」のフィニッシュ。

 

ピストルバキューンのポーズで終わるんですが、

あれ、

どう見ても、

 

 

『カンチョー!』

 

 

にしか見えません。。。

どーでもいいですけど。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風が | トップ | 今年も日生で牡蠣食べよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーでぃん)
2010-03-14 13:46:43
デリケートですな^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-03-16 19:28:53
バリケードみたいな顔してね(笑)
返信する

コメントを投稿