なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

クリスマスイブ

2015年12月25日 08時01分18秒 | 


タイトルと全然関係ない話しか書かないけど、チキンは食べました。

昨夜は、とっぴーを病院に連れて行き、ビタミンと吐き気止めを点滴してもらいました。

朝の状態の悪さと、昼間に胃液を吐いたらしいので。
しかも、昨日はお昼に何も食べなかったようで、かなりしんどいのかなと。

そのとっぴー。
点滴終わって家に帰ってくると、何故か大興奮。
ジョイにも、なりとろさち子にも怒って飛びかかってきたり。
ケージに入れても、出せ出せと暴れる暴れる。

しばらくして落ち着きましたが、気が違ったのかと心配になりました。

その後、寝る前になってオヤツを食べ出し、食べ出したらササミ巻きガムを5本ほど完食。
ちょっと安心しました。

今朝は昨日の朝よりは元気で、さらに安心。
ほんとに一進一退。

次の薬が待たれます。


ゴールドシップ、8枠15番ですね。
引退レースと公言してるので、良い枠を用意してくれてるのかと思えば、これか。
昨年、ミエミエの依怙贔屓でひんしゅく買ったものだから、今年は大人しくしてよう、ってことか。
浅はか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリ貧 | トップ | ゴールドシップ、ラストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿