なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

早く秋にならないかなぁ

2010年07月17日 08時14分28秒 | ぼやき日記

昨夜と打って変わり、
青空で晴れ渡った朝!!

あっという間に季節は変わり、
夏本番を思わせます。


しかーし。

あれだけ待ってた夏ですが。。。。



今朝のとぴジョイ散歩は6時過ぎから。
すでに日のあたる場所では地獄の暑さ((+_+))

なんじゃ、これ!

こんなん、散歩できんやないかーい!!!


いきなりこんな暑いのん、
体が対応でけへんわ!


朝散歩から帰ったとぴジョイ・・・。
バテて寝てます。


あー、早く秋にならんかな・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっついなったなー | トップ | 審判失格、カサハラ塁審 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿