なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ワクチン、終了!!

2019年11月12日 21時36分09秒 | 





アイの3回目のワクチンを、昨日の夜に射ってきました。
心配したアナフィラキシーもなく、元気にしているのでひと安心です。

さぁ、これで、もう数日でお外を歩けます。
とぴジョイピースが二回のワクチンで散歩してたんだから、もう、三回射っているアイは完璧でしょう!!

狂犬病予防接種については、2週間後から射てるみたいなのだけれど、看護師さんいわく、今射っても四月にはまた射たないといけないので、四月まで待つのもひとつの考えだ、と教えてもらいました。
その代わり、あまり他のワンコと触れ合わないように・・・と。

無理やわ(^_^;)
他のワンコと遊ばせたいし、
ちゃんと注射してるワンコと、そうでないワンコを見極めるとか。。。無理。
聞くのも勇気いるし。飼い主さんに
「狂犬病予防接種、当然してますよね?」って。
ウソつかれても分からんし。

なので、安心のためにも近々射つ方向で考えてます。

もうすぐ、ピースと二人だけの散歩は終わります。
ちょっと寂しいかも。。。
たまに、こっそり二人で行こな、ピース(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のエリザベス女王杯 | トップ | 歴代4パピ 自転車のカゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿