なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

泣くな、蛯名!

2012年05月27日 23時05分04秒 | 競馬

今夕に書いたブログに、一点だけ訂正をしないといけない事がありました。

フェノ―メノと勝ち馬とのハナ差。

これが、岩田騎手の『執念の差』と書きましたが・・・。

もちろんそれはそうなんですが、

2着に敗れた蛯名騎手にももちろん譲れない気持ちがあり、

勝利の差が執念の差と言うのには、

あまりに軽率な言葉だったと反省しております。

 

蛯名騎手がレース後、

検量室で悔しさに泣き崩れたと聞いて、

その無念さのほどを改めて理解しました。

何だかなりとろも、今日のハナ差2着がメチャクチャ悔しくなって来ました。

それまでは残念だけど仕方ないな・・・という思いだったのですが、

なんていうか、蛯名騎手のやるせなさを思うと・・・。

 

それほど、ホースマンにとってのダービーとは重いものなんですね。

ああ、勝たせてあげたかったなぁ・・・。

勝って欲しかったなぁ・・・・

でも、泣くな、蛯正!

君に落ち度はない。

ただ、ただ少しだけ、運が向かなかっただけだ。

とてつもない、大きな運だったけど、

きっとまたチャンスは訪れる。

がんばれ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラマイゼロ、むしろマ―イ(-... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿