なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

まぁ、ボチボチと

2016年01月05日 08時04分42秒 | 
昨日、とっぴーはお昼頃に朝のご飯を完食しました!
春からおめでたい!と思いきや、夜はなかなか食べず、食べたと思ったら夜の11時。
しかも、食べた直後に全部吐くと言う(苦笑)

少ししんどそうだったけど、暫くしたら元気になってました。

今朝はおやつも食べなかったんですが、スライスチーズにくるんだ薬、時間をかけて食べてくれました。
良かった(^^;


今日は金杯。
西でウインプリメーラ、東でベルーフとマイネルディーンが走ります。
仕事なのでリアルタイムでは見られませんが、少しでも馬券を買って応援したいと思います!
頑張れ!ディクタス系!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | さい先よし?悪し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿