なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

あけましておめでとうございます

2006年01月02日 00時30分43秒 | ぼやき日記

年が明けましたね。

何でだろう?

「おめでたい」という気分は毎年薄れていく気がします。。。

これって歳をとった証拠なのかな?

 

とにかく、そんなこと言っても、

ちゃんとお雑煮は食べますし。

何だかクリスマスの時とおんなじ様な事を書いてるな(笑)

 

1日は親元に里帰りしました。

同じ市内だから大して離れてはないんだけど、

甥っ子や姪っ子にお年玉をあげないといけないから・・・。

いいなぁ、子供は・・・。

戻ってお年玉いっぱい貰いたいよぅ。

PSPが欲しいよぅ!!

頭の中はまだまだ子供なんやけどなぁ。

ダメ・・・?

 

あ、そうそう!

ウチのさちこが実家で潰れました(^^;

4年ぶりくらいかなぁ??

彼女は限界を超えてお酒を飲むと、

突如として泣き出すのです!!

そう、猛烈な泣き上戸なのでした。

 

・・・・・で。

PM5:00~9:30まで別室で就寝。

我に返ったときにはほとんどの事を忘れておりました(笑)

今日は眠ってくれたから良かったよ。

もし、大声で泣き出したら・・・(汗)

いや、ほんまに良かった!

 

えらいもんで、

さちこが泣き出したらとっぴーが飛んできましたよ。

首をかしげては、

幸子の顔をぺろぺろ舐めて離れませんでした。

あいつ、わかってるんかなぁ・・・??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち!? | トップ | あっという間の冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿