なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

07 ボウリング大会

2007年01月30日 23時50分45秒 | ぼやき日記

今年も会社のボウリング大会に行ってきました。

昨年は159-175。

総合4位でした。

1~3位、5,10,15・・・などの飛び賞に商品があります。

昨年は結果的に、

点数も順位も商品にも不満の残るものでした。

今年の結果は・・・・。

 

174-179。

合計353点 AV.176.5。

今年も微妙な点・・・・。

ホントに2ゲームでは肩慣らしにもならんのですが・・・。

今日はストレートで投げてみました。

一投目だけね。

二投目のスペアはフックボールで。

 

やはり久しぶりでコントロールがママならない。

そのストレスたるや想像を絶しました。

ボウリングも2ゲーム目の8フレくらいから胃が痛くて・・・。

200UPしそうな勢いは途切れてしまいました。

一度失ってしまった集中力でもう一度立て直せるほど、

なりとろはメンタル面で強くなかったのです。

 

順位はまだわかりませんが、

何となく微妙な感じ・・・・。

ああ、今もまだ胃が痛い。。。

たかが会社のボウリング大会でェ・・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ | トップ | ナリタトップロード産駒 出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいなぁ・・ (おーでぃん)
2007-01-31 11:54:26
鮮やかな色のボールに憧れるも
指が入らず鉛の様なの専門(=_=;

そんなに出ないや^^;;;

プレイスタイルは、なり氏にも想像できる
超剛直球派です(`△´)/ウォ~!
ビリヤードでもそう・・
常に玉から炎が出るイメージで
打つべし!打つべし!打つべし!

(-_-;転がせっての・・

下手なりに、そのストレスは解るよ^^
遊びだから・・・と言い訳したり
ダラダラやってもね~・・

「遊びだからこそ真面目に」がポリシー^^

ゴルフなんてやっちゃうと胃に穴が空くかもね;

バッティングセンターで手の皮が剥けるまで
気づかないオデもそんなタイプなのかも・・^^

堀溝バッティングセンター・・・・
この響き、懐かしくないですか^^?

なり氏とは想定内の年齢差でしたね^^
ちなみに猛毒生物の年齢は・・「北島」です

・・って、ベンガル調なフリを残しつつ
(((((((・・;) 退却~(モロパクリ)
返信する
Unknown (eriko)
2007-01-31 18:00:09
にゃぁーーー
ボーリングすごいですねえ。
ちなみに私は時速4キロ!
でもこれでも
ストライクは2回くらいだせるんですよぉー
たまに自分も一緒にレーンながれていきますけど!!
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-31 22:33:42
マイボール持ってるからって、
偉そうにしてるなりとろです(^^;

そりゃぁね、アレだけお金使えばそこそこは上手になれますよ。。。
ボウリング代が給料の3分の1くらいまでなった時期もありましたからぁぁぁぁぁ・・・。

それにしては、大した事ありません。。。
いや、謙遜ではなくて事実ッス。

でもやっぱり、自意識過剰・・・・。
こういう大会になると、負けられないきもちになるんでしゅよねぇぇぇぇ。
遊びだとはわかってるのに。

堀溝バッティングセンター・・・・。
今はマンションですねぇ。
ボウルバロンには今もあるのかな??
返信する
erikoさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-31 22:37:07
レーンに流れていくって・・・・(苦笑)
人間ボウリングや~~♪
今度見せてください!!
他人のフリはしますけどネ(^o^)/~

しかし、時速4キロって・・・。
歩いてる猫より遅い??????
返信する
興味ないかな? (おーでぃん)
2007-02-01 00:12:07
http://www.planetary.or.jp/selene/pc/index.html

「月に願いを・・」キャンペーン中^^
詳細は行って読まれたし^^

信心は無いが、この手のには弱い^^

昔、煙草の懸賞で星にも命名したよ^^♪
返信する
さすがですね(^^) (おかず典まき)
2007-02-01 02:04:58
こんばんわ



ひゃくななじゅうて凄い数字ですよ

自分が納得いかない数字かもしれませんが…(汗)





なりさんは遊びも真剣勝負なんですね





なんか意外(爆)



返信する
おーでぃんさん (なりとろ@管理人)
2007-02-02 22:27:04
おおっ!
おーでぃんさん、、、、、、
ロマンチストぉ~♪
うんうん、何だか夢のある話ですね!!

なりとろは星を見て泣いたりはしますが。。。。
如何せん、想像力はあまり働く方では無いかなぁ・・・。
トップロードの仔がダービー馬・・・と言う空想には明け暮れてますが(汗)
返信する
おかず典まきさんへ (なりとろ@管理人)
2007-02-02 22:29:38
えとね、本音を言えばですね、
170台のアベなら喜ぶべきレベルなんですよ。
ただ・・・あのレーンコンディションならもっと出せた気がするんだよね・・・。
貴重な200UP機会を逃した自分に腹を立ててるんですよねぇ。

遊びで真剣なのはボウリングだけかも(汗)
返信する

コメントを投稿