なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

飛行機恐怖症(苦笑)

2014年07月07日 23時13分20秒 | 激愛タイガース

『グリエル、試合出場拒否』

ヤッターマンも大変ですな。

しかし、グリエルの気持ちも少しはわかる。

日本に求められ、遠い国からやってきた。

低迷するチームを浮上させるために、力を尽くそうとした。

なのに、想像以上にチーム状態は悪く、

自分一人ではどうする事も出来ない・・・と悟ったのかも。

無気力プレーが続く最下位チーム。

お金さえもらえればいいや、なんて気持ちになったのかな?

 

阪神もあんまり人の事は笑えない。

昨日、スタメンでライトを守った伊藤隼太。

2安打2打点1本塁打と活躍した。

和田監督の抜擢が当たった、とマスコミは騒ぐが、

伊藤隼太は7月1日に一軍登録されていたのですよ。

なのに、スタメンは7月6日。

それまでスタメンライトは、ご存じ・福留。

なぜ・・・・?

伊藤隼太が2軍で調子が良いからと、一軍に上げたはずなのに、

なぜ、すぐにスタメンで使わないのか?

いいタイミングで使わないと、開花する芽も開かないのに。

 

前日、福留がエラーをして、しかも併殺に無安打。

仕方なく伊藤隼太を先発で使ったに過ぎない。

和田監督には、大抜擢成功なんていう賛辞は要らないのだ。

 

5連勝は良かった。

でも、相手は5,6位の調子が上がらないチーム。

明日からの広島、黄泉売、中日9連戦が前半戦の正念場。

勝てたら嬉しいけど、別に勝てなくても構わない。

腹は立たない。

 

来年の為に、隼太を使ってくれれば、それでいい。

緒方を早く一軍に戻して欲しい。

来年へのパワーを溜めて欲しい。

怪我はしないでくれ。

来年こそ、みんなで笑うために・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り、嫌い。ムービースタ... | トップ | 台風、いつ来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿