なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ボブハウス!

2021年06月27日 23時26分00秒 | 
昔の話。
まだ、なりとろが結婚して間もない頃。
社宅に住んでいて、その近くの一戸建ての庭にワンコが飼われていました。
そのワンコが寝ている犬小屋。
入り口に「ボブハウス」と書かれています。
このワンコの名前、ボブなんか??
なんてしばらくは思ってたんですが、よくよく考えてみると、この犬小屋の商品名だと言うことに気づきました。
大ボケです(笑)

もしも、自分が一戸建てを建てることがあったら、ああいう犬小屋にわんこをかいたいなぁ。。。と言う夢を密かに持っていました。

それから五年が経ち、大借金をして一戸建てを購入。
その二年後、初めてのワンコ、とっぴーを迎えたのです。

が、とっぴーはパピヨンで室内犬。
家の中にケージはあれど、犬小屋は必要ありません。。。
なので、ボブハウス購入構想はお蔵入り。

が!
三男のピースがお庭で寝転がったり、ノンビリ過ごすことが多い子なので、これは!!と思い、20年來の夢を叶えるべく、Amazonプライムに注文!!
ボブハウスM!!!







最初は警戒していたピースも、中にひんやりベッドを置くと、たまに入ってノンビリ寝転がっています!!

いやー。
長年の希望が現実になりましたよ。
思ったよりも大きかったので、正直、邪魔な感じではありますが、取り敢えず良かった!と言うことで(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | めっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿