なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ラルクのライヴが見たい!

2008年12月26日 23時01分09秒 | ぼやき日記

グラサンの音楽番組見てました、今まで。

 

最初から、ラルクが出るのをキリンさんになって待ってました。

 

ズーーーーーーっと待っていました。

 

 

11時手前でようやく出番が・・・!

4時間待った・・・・・。

 

 

生で、ライヴで、神の歌が聞きたいですぅ(涙)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そうそう。

全く関係ない話ですが、

またもやこんな事になってしまいました・・・・。

 

 

やっと前のタマゴを消費したのに・・・。

さちこが生協で頼んでいたのでした。

紗羅に増えてるし。。。。

 

ま・・・、いいけどね。

なんて言うても、ボクはゆで卵が好きやからねー。

またゆで卵にして食べたらええんやから。

 

ほんまにボクはゆで卵が好きやからねー。

ゆで卵やったらナンボでも食べてしまうわー。

 

今度は4つ作ったろー。

 

4つ作ったら、

4つとも食べてしまうわー。

ボクはゆで卵が大好きやからねー。

 

こないして剥いて食べるんやでぇー。

上手に剥けるわー。

 

こないに上手に剥けたら、

またまたようさん食べてしまうがなー。

 

・・・・・・・・・

 

もうええわ!!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性 | トップ | すべった!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイっ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜).. (おーでぃん)
2008-12-26 23:55:13
どうもありがと~((((((〃 ̄З ̄)ノ♪

って。。。。

こら!ばんどう^^;;;

またPCが破綻してしもうたかと
おもったがな(;^_^A・・・デジャブ的な画で


上と下を少しだけ剥いて吹いて空気を
通過させるとペロン(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
。。。。。と剥けます^^

ラルクですかぁ・・・
エエですなぁ・・・

何曲かある。。。。がタイトルが???

誰の歌でもエエ歌は大好き
SP感があるモノ・破壊的・憂いの歌・・・

やはり歌は詩でなくてはね^^

最近は邦楽も聞くようになりましたわ
返信する
気になった・・・ (なおぅ)
2008-12-26 23:59:20
>紗羅に増えてるし。。。。
紗羅ちゃんが増殖してるみたい(笑)

てかコレステロール高くならんようにねぇ~
返信する
Unknown (紗羅)
2008-12-27 00:58:09
あたしも思った(笑
あたし増殖や♪
一家に一台どぉっすか

ちなみにあたしも4時間待ちました。
うーん。
出る順番教えておいてほしい(笑
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2008-12-28 10:08:27
紛らわしかった?(苦笑)

卵に縁がありすぎてね、天丼かましました。。。


洋楽はあんまりわかりませんが、ワタクシも歌詞はかなり重要に思っております。

ラルクもたまに意味不明の歌詞がありますが、きっと何か深いメッセージがあるんでしょうね。
そこまでは読めません^ロ^;
返信する
なおぅくんへ (なりとろ)
2008-12-28 10:11:53
なりとろ坂東は、実はあまり茹で卵を食べません。。。

はい、ネタです♪

でも、一日一、二個なら平気だよ。
返信する
紗羅さんへ (なりとろ)
2008-12-28 10:15:16
ミスチルがいなければトリかと思ったんだけどね、グレイも微妙だったし。

5曲くらいは演奏かと思ってたのに(笑)


増殖したら、いつでも引き取りますよ♪
こき使うから♪♪
返信する

コメントを投稿