なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

風呂はウィッシュ―間ぶり

2009年02月06日 22時03分28秒 | 
インフルエンザを発症して今日で五日目。

二日目にはすでに平熱に下がっていたなりとろでしたが、念には念を入れて今日までお風呂は我慢していました。


お風呂はそんなに好きでもないなりとろですが、さすがにそろそろ恋しくなってきました。

そこで、思い切って今入ってきました♪


頭と身体を洗い、湯船には長く浸かる事無くあがりました。

少しはさっぱりしたので良かったです。

明日の朝、再度病院へ行って検査します。
インフルが完全に身体から抜けたかどうか。
明日、はっきりします。


陰性だったら、明日こそゆっくりお風呂に入ろうと思います!



明日はとぴじょいの散髪の日でもあるので、とにかく完璧に治っていることを願います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの続き | トップ | 『わんダフルストーリー10... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (おーでぃん)
2009-02-07 11:41:14
熱さえなければ風呂には入れるし
入ったほうが良いとも聞く^^

昔は風邪だと風呂はタブーみたいに
言われてましたがね^^;
熱が無いなら湯冷めしなけりゃエエんです^^

ものもらい・・が感染する・・って
嘘と同じ様なモノ^^

そんなに元気では無いが・・・
先日ママチャリで、ふらふらしてきた。。。

心斎橋まで...( ==)
思ったより遠いのね。。。

でも、千里まで行くよりは高低差が無い分
楽だったようナ・・・

コレで変速つきとかアシストつきを手に入れると
オデはドコまで行くのだろう(--)。。。。

ところで。。。
マックスに横典がワザワザ乗りに来るね。。
コースもコースだけに。。仕掛けるのか?
返信する
マックスが (おーでぃん)
2009-02-07 19:47:14
小倉で

キター(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)~♪
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-02-09 22:31:36
心斎橋っスか(^o^;

けつが痛くなりません??
寒くない日ならいい運動になるんかな。

城公園なんかは梅が咲いてきれいかも。
群がるのはオバチャンばっかりかも知れませんが(´∀`)


マックスはやりました!
ノリが来てましたからねー、本気度は高かったのね。
河豚を食べるためだけではなかった。。。


次は大阪杯→安田記念かなぁ?
返信する

コメントを投稿