なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

6月

2016年06月02日 08時00分27秒 | 


あっと言う間に6月です。
梅雨の季節です。

あ、固定資産税の支払い忘れてた!
関係ないけど。。。

プロ野球は交流戦が始まりました。
阪神は五割を目指して行きますが、さて、どうですかね。
早くセ・リーグの戦いに戻ればいいのに。
日曜日には、また甲子園です。
先々週は派手に敗けてしまったので、今度こそは勝ってもらいたいです。
先発予想は岩崎ですか。
安定した投球を見せてくれるといいな。

競馬。
三月、四月、五月と3ヶ月間で1度(1開催日)もプラス収支になっていない、なりとろ(※良くてトントン)。
しかし、6月は毎年高配当が獲れそうになる月!!
そろそろプラスにならないと、ほんとに馬券買えなくなる。
みんな、頑張って!!

とっぴー。
日によって調子の良い日と、まぁまぁな日があります。
悪い日がないから良いんですけどね。
ご飯の食いつきは悪いけど、おやつはどんどん欲しがりますからね。心配ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう、とっぴー! | トップ | そりゃないよ、金本さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿