なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

明日のオールカマー

2022年09月24日 23時33分03秒 | 競馬
もう二度と無いかもわかりません。
ステイゴールド系の種牡馬が勢揃いします!!

ステイゴールド産駒 クレッシェンドラヴ

ナカヤマフェスタ産駒 バビット

ドリームジャーニー産駒 ヴェルトライゼンデ

オルフェーヴル産駒 ソーヴァリアント

ゴールドシップ産駒 ウインキートス

5大種牡馬の産駒が勢揃いですよ!!

そこに友達の持ち馬、デアリングタクト!!

いやー、超豪華メンバーです。。。

買うと言うよりは見るレースなんですよねーーー。

さて、どう買おう???

もちろん推しはソーヴァリアントです!

皆、ケガなく頑張ってね。

ソーヴァリアントは骨折明け、バビットは屈腱炎からの長期休み明け、ヴェルトライゼンデも屈腱炎から復帰して来た子ですからね。

無事が1番。
それでもって、ファミリーで掲示板独占して欲しい(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うか | トップ | まさかやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿