なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

いろいろあった日

2016年06月11日 22時51分54秒 | ぼやき日記


阪神が連敗脱出。
あまり焦りません。
だって、多少敗けてもセ・リーグのチームもおんなじように勝てないもんね。

なりとろの結婚記念日の今日、うちの親父が自転車に乗っていて、トラックと接触。
救急車で運ばれました。
運良く少しの傷で済んだようです。
一歩間違えれば大事になってました。
なにもなくて、ほんとに良かったです。

とぴジョイのブラッシングを2週間振りにやりました。
ジョイの毛が大量に抜けました。
写真のように。
どちらがジョイかわからなくなるくらい抜けました。

うう、眠いぃ。
おやすみなさい。今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだこれからタイガース! | トップ | 不幸中の幸い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿