なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

3連笑!

2013年05月08日 22時44分29秒 | 激愛タイガース
能見のドームランで始まった対黄泉売3連戦。
終わってみれば、6年ぶりのドーム3タテ!
気持ちいいよね~!

福留がスタメンから消えてから、打線に穴が無くなった感じで、よく安打も繋がるし、効率もよくなりました。
その福留は登録抹消。
長い間、ご苦労様でしたww

今日は隼太が2ラン。
貴重な打点をあげました。
彼は本日たんじょうび!
おめでとう!!

なりとろ、今年から隼太推しになるからな!
がんばってレギュラーを取ってくれ!
守備も頑張れ!!


2.5ゲーム差か。
イイね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは長崎でした | トップ | ああああああーーーーー晋太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿