なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

わんだらけ!

2022年12月11日 23時52分00秒 | 
わんだらけに行ってきました!
朝の5時に大阪を出発して、土山サービスエリアでトイレ休憩。
それでも8時前には現地に到着!
既に入場を待って並ぶ人が30人くらいいて、うちも8時に並びました。

開場する頃には長い列が出来、多分100人は軽く越えてました❗️

早く入れたので、写真スポットにはあまり長く並ばずに撮れました!
沢山のパピヨンちゃんが集結しまして、なりとろとしてはテンションアゲまくり💕

だが、嬉しすぎて困ることもあり。。。

我が子の、愛する我が子の写真がメチャ少ない😅
そして、初めましてのパピちゃんを優先して撮るため、お友達の写真も少ない😭

うーむ。
困ったもんだ😅

次は気を付けよう。
·······と、ブルーメの丘後も思ったんだけどなぁ💦





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぴジョイのお墓お参り | トップ | アイ不調。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿