なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

鈍っとる

2017年08月22日 07時52分06秒 | ぼやき日記


昨夜は休み明けの月曜日にも拘らず、ボウリング場へ。
さち子の職場でボウリング大会があるので、練習をしたいとのこと。
付き合ってきました。
滅多にやらないのに一度練習したからってどうなるもんでもない!とは言えないまま(笑)

三ゲームやりましたが、途中で指、手首、肩が痛くなると言う鈍りよう。
たった三ゲームで(苦笑)

まぁ、さち子は練習出来て良かったと言ってるし、まあいいんだけどね。

因みに、なりとろのスコア。
145―197―182
思ったところに思ったボールは投げられませんでしたが、ハウスボールやし、ブランクあるわりには頑張れたかな、と。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | One more time One more chance »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ? (かけこ)
2017-08-22 09:11:07
そんでも    私の倍ですw
返信する
かけこさんへ (なりとろ)
2017-08-22 17:34:53
いや、点数は運が良かったのです。
投げたあとの身体のダメージが、ほんとに訛ってんだなぁと思っで。
あ、訛ってしもた。
返信する
は? (まえとも)
2017-08-22 22:10:49
めちゃウマやな
来年はボーリング大会決定!
水沢にあるかな…ボーリング場??
返信する

コメントを投稿