なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ナリタトップロード産駒 出走情報

2007年06月07日 23時00分55秒 | 競馬
☆東京競馬(6月9日「土」)
 1R 3歳未勝利 D1300m サンタバーバラ 53田中博
10R エーデルワイスS 芝1600m インパーフェクト 56津村

インパーフェクトがいよいよ復帰です。
中央に移籍して初めてのレース。
しかもマイル戦からのリスタートです。
体型から長い距離がいいのかとも思いましたが、
今の気性では少し短いところを使ったほうがいいのかもしれません。
ツルマルボーイのように、将来的には長いところも走れるとは思います。

さて、転厩が続いてまだまだ落ち着かないかもわかりませんが、
初年度産駒の牡馬で一番の期待馬ですから、何とかがんばって欲しいです。
まだまだこんなもんじゃない・・・!!
ちゃんとしたレースが出来れば重賞にだって手は届くはずです。

インパーフェクト!
秋に向かってGO!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかたないな | トップ | ジョイの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿