なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

最近競馬関連のエントリーばっかり

2021年11月28日 23時06分53秒 | 競馬
コントレイルが引退レースを勝った。
そんなこと、知らん。
福永がレース後に泣いてた?
そんなこと知らん。
インディチャンプが勝っても泣いてか?泣く分けねぇわな。
コントレイルは馬場の真ん中通してきて、インディチャンプは馬場の悪いところを走らせる。

そう言うこと。

いや、負け惜しみ、愚痴。

福永って天敵なんよな。

ベッラレイアのオークスの時。
エポカドーロのダービーの時。
最近では府中牝馬のアンドラステの時。

決まってヤツが邪魔をする。
レインボーラインに乗ると勝てないし、インディチャンプも毎回おんなじ負け方をさせる。

あんまりいいイメージ無いわ、福永には。

オーソリティ、惜しかった。
もうちょい、レースが流れて後ろの馬達の足が溜まらなければ勝てたかもしれないが。
低調なメンツだからかって欲しかったのが本音。
2着は頑張ったね、とは言いたくない。
それくらい、期待してる馬だから。

土曜日のライラックは、ゲート入りを渋り、鞭を持ったおっさんに思いっきり足を叩かれて逆上。
輸送で体重を減らしていたことも手伝って、惨敗。
鞍上デムーロは、全く力を出していない、とコメント。

こんな馬じゃないが、こういう状況でも勝ってくれると思っていたからショックだった。

良いこと無いな、あんまり。
ちぇっ。

ユーバーレーベンもスムーズな競馬ができなかったみたい。
ふぅ。なんだかなぁ、もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディチャンプの力は | トップ | 日誌か?これ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿