なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

よし、一回、落ち着こう (-。-)y-゜゜゜

2013年03月30日 18時25分12秒 | 激愛タイガース

危ない、危ない。

昨夜の阪神大勝利で勘違いするところやった。

 

アブナイ、アブナイ。

もう、ちょっとで優勝したのと勘違いするところやったww

 

良かった―、ヤクルトに完封負けして。

ちゃんと、現実に戻る事が出来た。

もうちょっとで、アチラの世界から帰ってこれなくなる所でした。。。

 

石川の野郎め、ありがとな。

 

さて、明日は晋太郎先発。

今日みたいな貧打はごめんだぜ。

ゴールデンルーキーに援護を頼んだぞ!!

 

 

明日は大阪杯。

オルフェーヴルの単勝は1.1倍~1.2倍。

相変わらず買えない低さ(苦笑)

まぁ、仕方ない。

ちゃんと、きっちり圧勝してくれれば、それでいいよ。

もう、馬券とか超越した存在だもんねぇ・・・。

 

その前に、今夜はドバイワールドカップデ―。

ちゃんと、録画予約しとかねば。

遅くまで起きてて生で見るほどのもんでもないからね。

 

 

今日はアザレア賞にライジングゴールドが走りました。

阪神の芝2400m外回り。

 

3着。

 

前半1000mが66秒の超スローな展開。

鞍上の川田は内ラチ沿いをロスなく中団辺りを追走。

折り合いはバッチリで、いい感じでレースを進めた。

しかし、4コーナーを周って直線に向いての上がり勝負に対応できず、

後ろから来た勝ち馬に並ぶ間なく交わされてしまいました。

 

ライジングが33秒前半で上がってるのに対し、

勝ち馬は32.8。

4か月の休み明けでこの上がり勝負はさすがにきつかった。

 

今日勝てなかった事で、使いたいレースに使えない可能性が出てきた。

ダービーを目指すにも、果たして権利取りの前に、

権利を取るためのレースに使えるか否か。

厳しい状況になってしまったと言わざるを得ない。

なんとかTRに出られればいいんだけどなぁ・・・・。

もったいない・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、仏様!西岡様! | トップ | やっぱりオルフェーヴル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿