なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

王道

2019年12月07日 21時56分23秒 | 競馬

昨年の今頃、こんな風になっているとは。

 

インディチャンプは

アーモンドアイを倒して春秋のマイルG1を勝利。

名実ともに、日本一のマイラーに。

 

ラッキーライラック。

惜敗続きの悔しさを晴らし、

ついに牝馬の最高峰・エリザベス女王杯を制覇。

 

ウインブライト。

鞍上・松岡がじっくり育てた甲斐あって、

日本ではなく、香港春の国際G1を圧勝。

 

 

そんな3頭が、明日の香港G1で最有力候補として登場する。

 

国際G1に強かったステイゴールドの末裔達。

 

最終目標はフランスにあるが、まずは海外G1・香港。

 

香港ヴァーズにラッキーライラック。

香港マイルにインディチャンプ。

香港カップにウインブライト。

 

3戦3勝も夢じゃない。

楽しみな週末、ハッピーな週末になる予感。

 

人気しすぎて馬券は買いづらいけど(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイくん | トップ | 最高と最悪は紙一重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿