なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

インフルのB 今日で四日目

2018年02月25日 04時06分58秒 | ぼやき日記

ピースのもぐもぐタイム


22日の夜に病院でイナベル吸引してから57時間。
ずーっと37℃から37.5℃くらいを推移している体温。
高い熱はでないけど、なかなか平熱には戻りません。
それほどつらいことはなかった今回のインフルですが、さすがに三日近く熱が出たままなので、からだが前よりだるく感じます。

それでも食欲は旺盛。
健康なとき並みに食べたくなります(苦笑)

完全に熱が下がるのは、イナベルを吸引してから78時間とか言う事をネットで読んだけど、火曜日から仕事行けるかな?
月曜日の夜にインフルの検査しといた方がいいかな?

とにかく、今日はちゃんと安静にしていよう。。。

インフルのお陰でオリンピックを見まくってるわ。
ここまでじっくり見たのは初めてかも。

カーリング女子の銅メダル、劇的な試合でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルのB | トップ | 明日から仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿