なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

助けてください(;^_^A

2019年01月01日 22時52分16秒 | 



クリスマスの夜から体重が3キロも増えました。

そして、大晦日の朝から腰痛で歩行困難です。

助けてください(>_<)



今朝はピースとさちこと3人で初日の出を拝みに行きました。
腰の方は少しマシです。

その後、さちこの実家に正月のご挨拶。
ピースは、ばぁばに買ってもらったケーキを食べて大満足!!
ゆっくりと過ごした元日でした。

体重と腰痛と脇痛がぁぁぁぁぁ
誰か、助けてくださいィィィィ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 金杯で乾杯でくろんど池で散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿