なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

5回目の鳥羽旅行

2009年10月31日 18時18分09秒 | 

後で書こうと思ってたら、

もう一週間たっちゃった(苦笑)

 

先週の日曜日と月曜日の二日間、

三重県の鳥羽へとぴジョイ連れて行ってきました。

今年で5年連続となります。

 

毎年同じコースで同じ宿泊地。

飽きないの??・・・と言われそうですが、

これが飽きないんだなぁ。

 

とっぴーとジョイを連れて旅するにはやっぱり制約があって、

自由になる所とならないトコロが存在するわけです。

 

この旅にはそれがほとんどないのです。

現地への足は車だし、

泊まる宿はわんこと同じ部屋で泊まれるホテル、

夕飯も食事するレストランに連れて行けるのです。

もちろん朝食も。

 

日曜日に行われているイベント、※わんわんウォークも、

離島(答志島)を歩いて、

浜辺でバーベキュー&ゲーム大会するだけ。

犬が邪魔になるようなことは皆無なのです。

 

何より、海のそばなので海鮮物が美味いし、

ホテルの部屋からの景色もオーシャンビューで最高!

 

近場でこれだけ遊べるのはあまりないでしょう。

 

 

今年も昨年同様、

ホントに楽しいひと時を過ごせました。

 

危惧していた天気も、

日曜日は何とか雨に会わずに済みました。

わんわんウォークが日曜日だったので、

これだけは中止になってほしくなかったのですが、

無事に開催され、事なきを得ました。

 

離島を歩く、わんわんウォーク。

今年5回目の参加です。

とっぴーは3歳の時から5回目で慣れているはずなのに、

今年は途中でバテました。

 

珍しく朝ごはんを食べてのウォークだったんですが、

上り坂の途中で目が虚ろになりました(笑)

 

で、途中からはカートに乗りました。

で、何で下に・・・・??? 

 

 

楽しく遊んだ後…。

ホテルに帰ればこのとおり。

おねむな二人。。。

 

月曜日には残念ながら雨が降りました。

それでも鳥羽で松阪牛の網焼きを食べ、

ノンビリと家に帰りました。

 

今年も楽しかったな。

これでまた一年頑張れる。

 

今度は来年の旅行目指して、仕事頑張ろう!!

今度は松阪牛のすき焼きだよーー!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親会社がアホだから・・・? | トップ | 悪夢か、リベンジか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなとこだと (おーでぃん)
2009-11-01 10:00:45
凹凸に差し掛かると下をぶつけそう^^;

小型で基本、室内犬は体力も無いのかな?

それとも、子供同様に精神的な興奮で疲労?

しかし・・かわええのぉ・・
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-11-02 21:45:34
はい、とっぴーは歩く前に騒ぐので、
それで疲れちゃいます。
遠足の時の子供みたいなもんですかね(笑)

とっぴーは他にわんこがいるとテンション上がりまくり。。。
フレンドリーなのはいいんですけどねぇ(苦笑)
返信する

コメントを投稿