なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ピース、復調?

2020年07月17日 23時12分24秒 | 


元気無かったピースですが、今日は大分もとに戻りました。
朝はまだボーッとしてたピースですが、ご飯はちゃんと食べたし、夕方に仕事から帰ってきたら散歩を催促。
走るし、他のワンコに向かって吠えるし、いつもと変わらない様子。

晩ご飯もきっちり完食し、アイを追いかけ回す。
何とか復調気配です。

それでも、しんどかったのは確かだし、そろそろ心を決めて検診しないとだな。
3歳になって、まだまだ若いけれど、体のメンテナンスはしっかりしないとね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース、不調 | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿