なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

パピヨン集まり隊 2011

2011年08月29日 22時46分59秒 | 

土曜日に久しぶりの集まり隊が有りました。

BIGDOGさんの2号店、

『 Little Dog 』さんのドッグランをお借りして、

夕方4時から集まりました。

 

久しぶりと言う事と、

平日(土曜日)という事で参加者は少なめでしたが、

久しぶりにパピヨンに囲まれて幸せでしたよ。

 

ウチのとっぴーとジョイは、

初めてのランなんて関係なく、

ガンガン走りまくってました。

あんなに嬉しそうに遊んでくれると、

こちらまで幸せな気分になりますね。

 

参加者&参加ワンコが少なかったおかげで、

逆になりとろもワンコ達と一緒に走れました。

これはこれで、今回は良かったかも(笑)

いっぱいのパピヨンと遊びたい気持ちは本当なので、

次はもっとたくさんの子と会いたいなぁ。

 

アンジュ。

 

ケイン。

 

レチェ。

 

写真もたくさん撮ったけど、

ほとんどがブレブレ。

走ってる写真が欲しかったんだけど、

屋内のランでは難しかったです。。。

 

あとは集合写真。

 

他の参加者は、

ミティ。

マル。

クッキー。

マロン。

B2。

とっぴー。

ジョイ。

 

そして、集合写真のみ、

BD所長さんちのアンディも来てくれました。

※一番左の子

 

みんな大人しくフレームイン。

かしこー。

 

ウチの子たちは疲れてただけでしたけどね。

 

 

そうそう。

そう言えば、集まり隊に出かけた車の中で、

恐ろしい豪雨に遭いました。

家を出る時には降って無かった雨が、

大阪市内に近づくほどに強くなり、程なくしてどしゃ降り。

 

雷は鳴るは、あちこちで冠水してるわ・・・。

怖かったなぁ。

久しぶりの集まり隊やから、

その分たまってた雨が降ったんやな、きっと。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島田紳助報道から一夜明けて | トップ | 防災の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2011-08-30 09:49:02
パピヨン集まり隊、いいですね。
どの子も皆可愛なぁ〓〓
返信する
マリアさんへ (なりとろ)
2011-09-01 19:33:12
パピヨンは見た目によらず活発で、見てるだけでも面白いよ。
親バカやから尚更やけど(^o^)
返信する

コメントを投稿