なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

4年目ピースだよ。

2021年08月26日 22時49分55秒 | 





4年前の今日。
ピースがうちの子になってくれました。

なりとろ家の心に空いた、とてつもない大きな穴を、その小さな体ひとつで埋めてくれた。
それが、ピース。

絶望に落ちた心を、懸命に救い上げてくれた。それが、ピース。

ピースが来てくれて、本当に嬉しかった。
あの日、笑顔がなりとろ家に戻った。

とっぴーとジョイを死なせてしまったと言う事の贖罪は、ピースを大事に育てる事と思えた日。

ほんの少し、前を向けた日。

ピース、うちの子になってくれてありがとうね。
来年も再来年も10年後も、この日にお礼を言わせてね。

ありがとう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讀賣ってホントにヤバい球団 | トップ | コロナワクチン接種 2回目(ファイザー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿