なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

苦手なのはどっち??

2010年09月19日 08時57分06秒 | 激愛タイガース

昨日は岸和田のだんじり祭りへ行ってました。

岸和田に住むワンコ友達のお宅にお呼ばれですが、
今年でもう3年目。

いつもごちそうを振舞っていただき、本当に感謝しています。
今年も楽しかったです。
ありがとうございました!!

お昼の勇壮な雄々しいだんじりは見られませんでしたが、
夜のしっとりした提灯に飾られただんじりを観られたので良しとしましょう。

ご一緒したお友達のワンコ達とも会えたし、
充実した一日でした♪



そんななりとろ家とは関係なく、
甲子園では阪神-虚塵の決戦。

桧山のタイムリーと、
能見の好投で勝利したようですね。

よかった!!!
奇跡に向けて、一歩を踏み出しただけですが・・・・。
一歩目が無ければ二歩目も有りませんからね。

頑張って欲しいです。



・・・・

知らなかったんですが…。

首位中日。
昨夜は乳酸菌に負けたのですが、
面白いデータがある事を知りました。

駐日が乳酸菌との対戦成績負け越しているのは周知の事実ですが、
なんと!

乳酸菌の本拠地での成績がエライ事に!!

1勝6敗・・・・!?

メチャクチャ負けてるやないですか!!

その神宮での試合の残りがあと3試合。


・・・・

どこかで聞いた事のある話・・・・でしょ?


そう、阪神のナゴヤドームでの成績(1勝8敗)、
残り試合3試合!!

おんなじ!!


さぁー、面白い事になってきました。


どちらがその苦手意識を払しょくして勝てるか!?

それによって、タイガースの奇跡が近くもなり、遠くもなる。


注目せよ!!

23日までが今シーズンの集大成だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝 | トップ | 久々の大物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿