なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

香らん珈ろん

2022年10月08日 22時48分00秒 | 
香らん珈ろんに行ってきました。
11時過ぎに着いたので、まだあまりお客さんがいませんでした。
なのですぐに席に着けました✨

ランチを食べましたが、噂通り美味しかったです❗️
また、次の機会も立ち寄りたいです✨

ロードバイクやオートバイのツーリングの方もたくさん来てました。
ワンコ連れは、ウチと帰りがけに来たトイプーちゃん一家だけでした。

#香らん珈ろん
#パピヨン飼っている人と繋がりたい
#パピヨン
#パピヨン部
#パピヨン多頭飼い
#ピース
#アイ
#犬のいない生活なんて考えられない
#とっぴー
#ジョイ
#いぬすたぐらむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のトリミング | トップ | 丹波の黒豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿