なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

『Gには負けなれない!』(笑)

2012年09月04日 22時09分29秒 | 激愛タイガース

『Gには負けられない!』

この3連戦のキャッチフレーズ。

 

(笑)

 

片腹痛いわ。

なに?この身の程知らず発言。

勝ちを恵んでください、お願いします。とでも言えば?

 

対虚塵10連敗とか・・・。

考えられない。

最大級の屈辱&凌辱。

 

監督、コーチ、選手、フロント。

全部やめてしまえ。

身売りしろ。

これ以上タイガースの名を汚さないでくれ。

 

球児、鳥谷、平野、もうタイガースに留まる事は無い。

自由に自分の道を行け。

もういいから。

 

 

そう言えば…

とぴジョイが大ゲンカしてから昨日でまる一年経ちました。

当時のブログを読んでると、本当に大変だったなぁ・・・と思いだします。

同じ部屋でフリーに遊ばせられない辛さ。

常にジョイに目を配っていないといけなかったあの頃…。

 

今はこんな感じ。

マジ喧嘩はほとんどなくなりました。

ただ、ジョイがとっぴーを敵対視してるのは変わらずで、

何かきっかけがあればジョイはキレます。

それでもとっぴーの強さを認めているのか、自分からは一切仕掛けません。

とっぴーはジョイが大好きなよう。

ジョイのそばへ行き、ペロペロしまくります。

マウンティングも忘れませんが・・・。

あと、首筋を噛んで抑えつけようとする事も。。。

 

何にせよ、今はそれほど心配の無い状態です。

ほんとに、あの時に助けて下さった皆さんのお陰だと思います

感謝してもしきれないです、ほんとに。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良太・バンザイ!! 浜中、... | トップ | オタクの聖地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿